[ つぶやき ]
2026/06/26 (金) 08:19
ʕ·ᴥ·ʔ五平餅だよ。

店長の小野です!
先ほど、無事に豊田市下山のお客様へお車をご納車してまいりました。
青空の下、気持ちよく積載車を走らせての素敵な納車タイムとなりました!
さて、大きな仕事を終えた帰り道の楽しみといえば……やっぱりランチですよね。
今回は下山エリアでお馴染みの「下山の里」さんへ寄ってきました!
目を引く巨大な五平餅の看板が目印です。
想像以上の大きさにビビる名物・五平餅!
注文したのは、もちろん名物の五平餅とお蕎麦のセットです。
運ばれてきてビックリ、お皿からはみ出さんばかりの五平餅の大きさに思わずビビってしまいました(笑)。
実はお腹が空きすぎていて、写真を撮る前に待ちきれず一口かじってしまっています……お見苦しくてすみません!(笑)
甘辛くて香ばしいお味噌の味とボリューム満点のセットで、お腹も心も大満足です。
美味しいご当地グルメでしっかりエネルギーチャージできたので、お店に戻って午後からの業務も元気いっぱいに頑張ります
!
お車の売却や乗り換えのご相談など、午後からも皆様のご来店をお待ちしております![]()
![]()
新しい記事へ



