アップルひたちなか店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00 

[ つぶやき ]
2021/07/31 (土) 12:53

~海~

こんにちは~(^^) 鶴岡です♪


もう明日からは8月ということで、子供達は夏休み真っ只中ですね!!

去年は新型コロナウイルス感染の影響により授業日数確保の為に短縮された夏休みでしたが、

今年は通常通りのながいながい夏休みで、毎日お昼ご飯を用意するのが一番大変です、笑



早速、お休みの日に阿字ヶ浦海水浴場で遊んできました\(^o^)/

ひたちなか店からは海まで車があればすぐなので、気軽に遊びに行けちゃいます♪

祝日や土日はたくさんの人が来てましたが、平日はガラガラで砂浜でもゆったりのんびり遊べました!


夏を楽しく満喫したいと思いまーす(*^_^*)



2021-07-31 12:53:45