アップルひたちなか店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00 

[ つぶやき ]
2023/07/22 (土) 17:13

~ラッキーフェス☆2023☆~

こんにちは♪


7月15、16、17日の3日間で茨城県ひたちなか市では

今年もラッキーフェスが開催されました!!


場所は、アップルひたちなか店から車で10分程の

国営ひたち海浜公園です(@^^)/~~~


私も15日の1日目に行ってきたんです♪

1日目は、お天気も曇りで暑すぎず、1日屋外でも

元気に最後まで楽しめました(^O^)/

いつも、TVやスマホから聴く音楽ですが、

やはり本物の生歌だし!(☆☆)!みなさん、最高に良かったです♪

最後の花火も綺麗に見れて素敵でした☆☆☆


2日目、3日目は日差したっぷりの猛暑でしたね~^_^;

アップルひたちなか店は国営ひたち海浜公園へ向かう大通り沿いなので、

勝田駅からバスで、フェスへ向かうたくさんの方々を

アップルひたちなか店から、今日も行きたいなーと見てました笑笑


梅雨も明けて、これから夏本番なので

海♪プール♪音楽♪花火♪

お仕事も頑張りながら、夏を楽しみたいと思います(^^)/~~~








2023-07-22 17:13:30