お客様の声
ご記入日:
2022/09/13
I様 車名:レクサス NX (国内仕様 右H)
Q あなたと愛車の思い出をお聞かせください
車名:レクサスNX
Q アップルに対する感想をぜひお聞かせください
感想:大満足
・対応が良かった。
・買取金額も良かった。

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
Q あなたと愛車の思い出をお聞かせください
車名:レクサスNX
Q アップルに対する感想をぜひお聞かせください
感想:大満足
・対応が良かった。
・買取金額も良かった。
