お客様の声
ご記入日:
2022/10/01
S様
Q あなたと愛車の思い出をお聞かせください
車名:
乗る機会少なかったけど、カッコよくて好きでした。
Q アップルに対する感想をぜひお聞かせください
感想:大満足
対応が早くて良かったです。

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
Q あなたと愛車の思い出をお聞かせください
車名:
乗る機会少なかったけど、カッコよくて好きでした。
Q アップルに対する感想をぜひお聞かせください
感想:大満足
対応が早くて良かったです。
