お客様の声
ご記入日:
2022/11/08
べっきーだよ!様
Google口コミ!「車の買取りでお世話になりました!スタッフの方の対応がとっても良かったです!色々と詳しく説明して頂いて、解りやすかったです。また、利用したいと思った!」
/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
Google口コミ!「車の買取りでお世話になりました!スタッフの方の対応がとっても良かったです!色々と詳しく説明して頂いて、解りやすかったです。また、利用したいと思った!」