お客様の声
ご記入日:
2020/07/01
hs様
Googleクチコミ!「口コミが良かったので買取査定に伺いました。
初めての買取でしたが丁寧にご説明していただき安心出来ました。とても気持ちの良いご対応で、価格にも満足しています。ありがとうございます。」
/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
Googleクチコミ!「口コミが良かったので買取査定に伺いました。
初めての買取でしたが丁寧にご説明していただき安心出来ました。とても気持ちの良いご対応で、価格にも満足しています。ありがとうございます。」