[ つぶやき ]
2022/05/15 (日) 19:17
☆☆祝☆納車☆☆
皆さまこんばんは🌙
日に日に暖かくなる今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか??
私、加茂は本日とても嬉しい事があったので、今日の酒は旨いです(*ノェノ)キャー
2月末にリースご契約されたWさま、ありがとうございます\(^o^)/
納車までの期間は【アッと言う間】とおっしゃって頂き、凄く嬉しかったです(^_^)
ふと思ったのが【タフトの黒】ってカッコイイなと・・・
町中では中々見掛けないですが、すごく良いと感じました☆
また、お褒めの言葉も頂きありがとうございます(T_T)
この仕事をしていて心から良かったと思う瞬間です(T_T)
m.wさま、本当にありがとうございますm(_ _)m
皆さまからのそのお褒めの言葉で仕事が頑張れる加茂でした(^_^)




