アップル札幌篠路店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間09:30~18:30

[ つぶやき ]
2024/04/19 (金) 12:29

ユウコから社会につかれた人へ告ぐ

みなさまこんにちわ~!!

タバタでございますよ~!!



ありがたい事にここ数カ月は大変多忙な日々を送らせて頂き

充実した毎日を過ごしております!!


そんな中たまに「藻岩店」へ伺うこともしばしばあり

フレッシュな藻岩店と新人スタッフ達を見ていたら

背筋がピンとする思いです・・・。


私も入社して1年間は苦戦しました。

車が好きというだけで、何も知識がない状態。

あれよこれよと増える仕事に30代の私の脳みそでは

到底追いつかない業務量でした…。


そんな今でも毎日新しい発見があり

日々勉強不足を痛感しております。

そして失敗した日には自信もなくします。

周りより早めに社会人生活をしていたので

これでも色々と経験してきましたが

やっぱりこの歳になっても挫折しそうな事なんで

しょっちゅうあるものです。


4月から新社会人になった方達、

転職や異動などで環境が変わった方達、

ちょうど疲れてくるころだと思います…!


私が話聞きますよ!!!(笑)


そういう時は一人で悩まないで、

誰かに話しましょう!!


一人で悩んでも解決しない!!!

(と、言いつつ私もいつも一人で悩んでますw)


あとはね…

筋トレしましょう!(笑)


筋トレすると本当に謎の自信が湧きます。

何か嫌なことがあっても

「別にいいや、筋トレしてるし」で解決できます。(笑)

疲れた日々が続いて筋トレをさぼると

「もうだめ…筋トレもしてないし…はぁ…」となります・

コレ、本当です!!ww


是非ためしてみてください!!w

それではまた~!!w


2024-04-19 12:29:00