アップル札幌篠路店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間09:30~18:30

[ つぶやき ]
2024/04/24 (水) 12:49

休日はっ!

みなさまこんにち!!

タバタでございますよ~!!



みなさまお元気ですか~^^


昨日は定休日にてお休みをいただいておりました~!!^^


めちゃくちゃ天気がいい休日、じっとしていられずに

一人でドライブにいきました~^^

窓全開で走ると風とマフラー音が最高にキモチィィィィ!!



結構いろんなところウロチョロしておりましたw

シフトアップをいかに早くできるか、を極めておりました。(笑)

苦手なショートストロークのシフトレバー操作のとクラッチのタイミング、

いや~サーキット行きたくなってきた~!って感じです(笑)

本当に練習したい!!w


愛車のスカイライン、ターボじゃないですがトルクがすごく、

パワーもあるので2速で少し引っ張って

高音だしてファアアアアアアア!!!!と加速するのが大好きです!!

音楽なんていらないんです、マフラーサウンドがオンガクだから…(カッコヨ!)

マジで最高、マジで車大好き、マジで誰か一緒にドライブしません?(切実)


最近の悩みはウィンカーの音がでないこと。

直すにはメーター交換しかない…

そのせいで車線変更後にウインカーつきっぱなしとかよくやってしまうのです…恥ずかしい…


とまぁ車好きっぽい休日をすごしました^^

一人で何やってんだという感じですが

こういう全く意味のない休日もたまにはいいですよね~(^^♪


今週も笑顔いっぱい元気いっぱいで

営業しておりますよ~!

新しい車も続々と入庫しております^^


皆様のご来店おまちしております!

それではまた~!!



2024-04-24 12:49:30