アップル大津店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ つぶやき ]
2022/06/16 (木) 08:00

☆ツバメのヒナが産まれました☆


こんにちは! アップル大津店の山本です!


最近気温も上がってきて凄く暑いですねι(´Д`υ)アツィー



そんな中、店舗の角に以前からツバメが巣を作っており、

先日出勤すると「ピィピィ」と鳴きながらヒナが顔を出していました( ゚Д゚)


初めて知ったのですが、3週間ほど育雛(いくすう)と呼ばれる期間があるみたいです。

産まれたばかりのヒナは、体温が下がりやすく親鳥が抱き続け、5分に2回ぐらいのペースで

餌を運んできては取りに行くということを繰り返すようです。

静かにヒナの成長を見守りながら営業しております(^▽^)/



☆本日もご来店お待ちしております☆

2022-06-16 08:00:30