アップル大津店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00

[ つぶやき ]
2022/07/01 (金) 08:00

☆ツバメのヒナ Part3 「日本を離れ、再び戻る」☆


こんにちは!


アップル大津店の山本です((´∀`))


すごく良い天気で、溶けてしまいそうなくらい暑いですねι(´Д`υ)


出勤すると、ツバメのヒナが2羽巣立っていました(^^)/

まだ小柄なヒナもいますが、少し寂しい気持ちになりますね。

巣立ったヒナは、しばらくは親鳥のなわばりに行き、餌の取り方等を学び、

場所によっては複数の家族が集まって大きな群れになっていたりするそうです。

7月頃にはヒナ同士で集まり始め、9月には海外へ旅立ちます。

そしてまた来年、親鳥として巣を作りに戻って来てくれたらとても嬉しいです。


以上でツバメのヒナ編を完結致します。

ありがとうございました。


☆本日も御来店お待ちしております☆


2022-07-01 08:00:00