[ つぶやき ]
2026/06/21 (日) 10:00
第9回 茨城メロンメロンラン 参加!
みなさん。こんにちわ!50歳の阿久津です。
2年ぶりの参加です(今回、孫は不参加・・・)


スタート前のこの雰囲気がたまりません。
なぜか、先頭の方にいますわ・・・


激込み、メロンゾーンを抜け、膝の痛みも乗り越え何とか完走できました(5キロ)
私はメロン10切れかな?ほかは30以上食べてる方も・・・
来年こそは、膝を完治し、孫と勝負なり!
お昼は体力回復です!


やっぱ、ビールでしょ!痛風気味なので一杯だけ・・・
新しい記事へ



