お客様の声
ご記入日:
2024/03/15
S様
Q:あなたと愛車との思い出をお聞かせください!
父親との思い出がある車です!!
仕事で使っていた車なので大切にしていました!
Q:アップルに対する感想をぜひお聞かせください!
☆大満足☆

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
Q:あなたと愛車との思い出をお聞かせください!
父親との思い出がある車です!!
仕事で使っていた車なので大切にしていました!
Q:アップルに対する感想をぜひお聞かせください!
☆大満足☆
