[ 未分類 ]
2026/06/22 (月) 10:00
好きな色
皆さま、こんにちは!
アップル小山店 椎名でございます(#^.^#)
皆さま、好きな色は何色ですか?
私は 「青」 が大好きです。 青ければなんでも許すくらい、青が好きです(笑)
お写真のおクルマは、スバル インプレッサWRX STI 3代目です。
WRC(世界ラリー選手権)を戦うために生まれた、スバルの魂が詰まった超本格スポーツカーです。
EJ20型エンジン搭載、最高出力308馬力、伝統のWRブルーマイカカラー、エンジンルームの上にある巨大なダクト。
インタークーラーに走行風を直接送り込むためのこの伝統ともいえる巨大なダクトがめちゃくちゃカッコイイですね!
整備された道ではなく、市販車をベースにして山道や雪道や悪路を走行し、タイムを競うのがラリーの醍醐味です。
ですが、・・・一般公道では丁寧で安全な運転を心掛けましょう!(笑)
それでは、本日も交通ルールを守って事故ゼロ目指して安全運転を心掛けましょう☆

新しい記事へ



