アップル札幌藻岩店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間9:30~18:30

[ 入庫情報 ]
2024/04/28 (日) 15:40

入庫車両をご紹介します!

みなさまこんにちは!

アップル札幌藻岩店の大塚です!


本日も林君は白石店で研修の為、3人での営業です!

お店の横の桜はこんなに咲いております!


最近は暖かくなってきており、今年のGWは過ごしやすいのでは?

そんな中で私は花粉症で辛いですー!w


今はティッシュがお友達です…w


そして、これだけ寒暖差があると体調を崩しやすくなりますよね?

みなさまお気を付けて!


さてさて、アップル札幌藻岩店の本日ご紹介するお車はこちらです!

60系プリウスです!

内装もかっこいいのではないでしょうか!?


未来的な内装でもありながら高級感もありますよね?


そしてプリウスと言えばやはり燃費!

お財布にも優しい1台ですよね!


こちらのプリウスはZグレードとなっており最上位モデルとなっております!

燃費と走りを両立させた車両なので、人気も非常に高まってますよね!


私も運転してみたんですが、。。。

良いですね!!w


是非体感していただきたいと思いました!


それでは、みなさまのお越しをアップル札幌藻岩店でお待ちしております‼‼

2024-04-28 15:40:00