お客様の声
ご記入日:
2015/10/04
匿名様
スタッフさんの対応もすごく良くて、店内もキレイで可愛くて、トイレがすごいいい香りでした!!笑顔で本当に気持ちの良い接客をして頂いて、今度もまたアップルさんにお世話になれたらなと思いました。

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
スタッフさんの対応もすごく良くて、店内もキレイで可愛くて、トイレがすごいいい香りでした!!笑顔で本当に気持ちの良い接客をして頂いて、今度もまたアップルさんにお世話になれたらなと思いました。
