お客様の声
ご記入日:
2016/04/24
匿名様
5社目の訪問でした。他社はいかれましたか?いくらぐらいなら?という駆け引き的な話は一切なく、ずばりの提示額が想定額に一番近くてほぼ即決。しかも丁寧な対応も申し分なし。
藤原店長の接客術恐るべし。

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
5社目の訪問でした。他社はいかれましたか?いくらぐらいなら?という駆け引き的な話は一切なく、ずばりの提示額が想定額に一番近くてほぼ即決。しかも丁寧な対応も申し分なし。
藤原店長の接客術恐るべし。
