お客様の声
ご記入日:
2016/07/02
匿名様
店長さん 山口さんの素敵な笑顔でここのお店にきめようと思いました。お値段もとても頑張って下さり本当に感謝しております。また 売りたい車があったらお願いしたいですネ!!ありがとうございました(^^)

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
店長さん 山口さんの素敵な笑顔でここのお店にきめようと思いました。お値段もとても頑張って下さり本当に感謝しております。また 売りたい車があったらお願いしたいですネ!!ありがとうございました(^^)
