お客様の声
ご記入日:
2016/08/12
匿名様
お店からすぐに出てきて案内して頂き、その後査定に至るまで大変親切・丁寧に対応して下さりとても満足しております。他の中古車買取店にはない良い対応でした。査定額も満足しております。ありがとうございました。

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
お店からすぐに出てきて案内して頂き、その後査定に至るまで大変親切・丁寧に対応して下さりとても満足しております。他の中古車買取店にはない良い対応でした。査定額も満足しております。ありがとうございました。
