お客様の声
ご記入日:
2017/03/22
匿名希望 様様 車名:ジャガー Sタイプ
我が家で初めての外車でした。心配していた故障もなく、とても運転し易い車でした。今回が2回目のお世話になります。大変邸内な応対で気持ちよく利用させていただきました。ありがとうございます。
/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
我が家で初めての外車でした。心配していた故障もなく、とても運転し易い車でした。今回が2回目のお世話になります。大変邸内な応対で気持ちよく利用させていただきました。ありがとうございます。