お客様の声
ご記入日:
2017/03/22
匿名希望 H様様 車名:ダイハツ アトレー
家族4人で色んな所に出かけました。USJ、海、動物園、水族館等たくさん走ってもらいました。スタッフさんの対応もすごく良くて、店内もキレイで可愛くて、トイレがすごい良い香りでした。笑顔で本当に気持ちの良い接客をして頂いて今度もまたアップルさんにお世話になれたなと思いました。
/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
家族4人で色んな所に出かけました。USJ、海、動物園、水族館等たくさん走ってもらいました。スタッフさんの対応もすごく良くて、店内もキレイで可愛くて、トイレがすごい良い香りでした。笑顔で本当に気持ちの良い接客をして頂いて今度もまたアップルさんにお世話になれたなと思いました。