お客様の声
ご記入日:
2017/03/22
匿名希望 様様 車名:トヨタ iQ
津島の中央道のお店にお世話になりました。店長さんも、担当さんも、ものすごく対応がよくって、うちの子(セレナ)は、また新しい人と出会えるな、と思えました。ありがとうございました。
/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
津島の中央道のお店にお世話になりました。店長さんも、担当さんも、ものすごく対応がよくって、うちの子(セレナ)は、また新しい人と出会えるな、と思えました。ありがとうございました。