お客様の声
ご記入日:
2018/02/22
匿名希望 様様 車名:レクサス GS (国内仕様 右H)
GSを買ってからは、両行がほぼ車で行くようになりたくさんお世話になりました。9年間ありがとう!対応も良く、お話も車以外のことでもとても楽しかったです。
/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
GSを買ってからは、両行がほぼ車で行くようになりたくさんお世話になりました。9年間ありがとう!対応も良く、お話も車以外のことでもとても楽しかったです。