/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/

お車のご相談・
査定だけでもOK!
カンタン
入力

30

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2026/06/23 (火) 10:38

銭湯!!

皆様こんにちは(^^♪


アップル小田原店のもりいです!!


先日、息子のサッカーの練習が終わった後に


二人で近所の銭湯「湯花楽」さんに行ってきました~!!

湯花楽 厚木店(厚木市その他/和食) | ホットペッパーグルメ

※ネットより引用


息子とは前から約束していたのですが休みが合わずに


行けていなかったのでとても喜んでました!


練習で汗だくの体を流すには最高です!


また屋上には露天風呂があるのでそこでサッカーの話や


学校の話など男二人で色々な話が出来ました!!


ちなみに露天風呂はこんな感じです!


湯花楽 厚木 - 厚木市観光協会 あつぎ観光なび


※ネットより引用


凄く良い雰囲気でお湯の温度も丁度良く最高でした!!


お風呂を出た後はお食事処で海鮮丼を注文!!



今迄はお子様ランチだった息子が


通常メニューの海鮮丼をペロっと食べている姿を見て


時間が過ぎるのが早いな~なんて思いました!




また予定を合わせて息子と行きたいと思います!


最後まで読んで下さりありがとうございました!
















2026-06-23 10:38:45