お客様の声
ご記入日:
2016/11/15
匿名希望 N様 (男性)様 車名:日産 ティーダ
父が所有していた車(ディーダ)です。亡くなるまで、足がわりに使っていました。対応がすごく良かった。次に、車を売る時はアップルさんにまたお願いしたいと思うほどでした。
/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
父が所有していた車(ディーダ)です。亡くなるまで、足がわりに使っていました。対応がすごく良かった。次に、車を売る時はアップルさんにまたお願いしたいと思うほどでした。