アップル稲沢店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/10/20 (金) 17:14

近未来☆

皆さまこんにちは~





















ご無沙汰しております、アップル稲沢店の原です(∩´∀`)∩








ずいぶん久々のブログになってしまいすみません汗







すっかり涼しく・・・肌寒い季節になりましたね。




原も本日から薄手のアップルジャンバーを着ております。









皆さまも暖かくしてお過ごし下さい(*´ω`*)














さて、今日は近未来な体験のお話です♪










場所は皆様大好き大阪(∩´∀`)∩


今年の3月に大阪駅の地下に新しく地下ホームができたのですが、



そこへ入場する改札口がすごいシステムなんです。












左側は従来の改札機です。




そして気になる右側の門のような機械が今回のマシーンです。











簡単に言うと「顔認証で通過できる改札機」です。




現在は試用段階で大阪市民の一部の方だけが


顔認証機能で改札を利用しているそうですが、



切符やICや定期券も使わず入退場できるそうです。












IC読み取り部もあるので、



交通系ICカードを持っている方は疑似体験ができました☆










原もこれを体験したいがために



車で行ってたのですが、わざわざ電車に乗りにいってきました(笑)







通常の大阪駅の改札には無いのでお気を付けください(/ω\)






うめきた地下ホームに停まる列車を利用する方


(関西空港や和歌山・新宮方面へ行く方)なら見る機会ある「かも」です~












「かも」といえば、






アップルでは当たる「かも」なキャンペーンが実施中!












ご成約頂いた方の中から抽選でA~D賞の豪華景品があたりますよ!!





A賞:プレイステーション5 5名様



B賞:バルミューダ ザ・トースタープロ 10名様



C賞:ブルーノ 2アングルセラミックファンヒーター 35名様



D賞:日立 衣類スチーマー 30名様



E賞:アップルオリジナルキャラクター ねこちゃんパペット 520名様









査定だけでもアップルアンバサダーの


のんさんがプリントされたオリジナルティッシュBOXをプレゼント!


(こちらは先着順となりますので現在は終了しています)









お得なこの機会にぜひアップル稲沢店をご利用くださいませ~!





2023-10-20 17:14:15