アップル稲沢店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/11/06 (月) 11:40

☆和田誠展☆

皆様こんにちは☆





アップル稲沢店の前川です♪






本日の天気は午後にかけて下り坂のようですね。。。






11月なのに半袖で過ごせそうなくらい温かい日が続いており





 紅葉が待ち遠しいです( ^)o(^ )






さて、先日刈谷美術館にて開催していた『和田誠展』に行かせて頂きました☆






皆さまも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか??






日本のイラストレーターの第一人者で、






あの料理研究家の平野レミさんの旦那さんです!






たばこのhi liteのパッケージや







週間文春の表紙のイラストが有名ですね♪♪


























久々の美術館でしたがすごく楽しめましたー!!





和田誠さんのゆるいタッチの中にある芯の強さや、






色使いなどすごく刺激をもらえましたー(´▽`)






やっぱ美術館巡りは楽しいですねー☆






今度は清須市はるひ美術館で展示されている






絵本作家の谷川俊太郎展に行きたいと思っております~☆






また行かせて頂きましたらブログでご報告させて頂きます(*^-^*)






最後までお付き合い頂きありがとうございました☆


































2023-11-06 11:40:30