アップル稲沢店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/11/13 (月) 11:29

そろそろ年末の計画を・・☆キラリ

皆さまこんにちは!




アップル稲沢店の原です☆



ここ数日で一気に寒くなってきましたね( ゚Д゚)






ついこの間まで「まだ半袖でもいけるなぁ~」なんて思っていましたが



もう今では冬用のアウターを着ないと


外に出られなくなってしまいました(笑)







冬服を着るのは好きなので冬自体は好きな季節ですが



風が強いのは勘弁してほしいです(´;ω;`)









そんなことを思っていたらもう11月も中旬!



あっという間に年末がきてしまいます(;'∀')








年末年始は少し長めにお休みを頂けるので、



今年は思い切って長年の夢を叶えようと思っています☆








今年の年末年始は夜行フェリーで九州へ行こうと思っています☆









こちら大阪~別府の「さんふらわぁくれない」は



2023年に新型が就航したばかりのピカピカのフェリーです☆






(引用元:公式HPより)







九州に住んでいる友人と電話していたところ、



「年末年始遊びにおいでよ♪太宰府天満宮初詣しようよ」と



お誘いを頂いたのでダメ元でフェリーの予約サイトを開いたら




なんと一部屋だけ空きがあるじゃないですか!!!














速攻予約し現在プランを練り練り中です♪







別府温泉(大分)→



クルスの海(宮崎)→




開聞岳(鹿児島)→




阿蘇(熊本)→




大宰府(福岡)






というような感じで九州を周遊できたらなぁ・・・





と考えております。








船旅が気になる方はぜひYoutubeで「さんふらわぁくれない」で



調べてみてください♪








年明けのブログをお楽しみに☆







以上、原でした!





2023-11-13 11:29:30