アップル稲沢店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/11/18 (土) 17:21

愛車の助手席に乗って♪

皆さまこんにちは!



アップル稲沢店の原です♪









今日はとても寒いですね( ;∀;)


稲沢市も雨が降ったり止んだりおひさまが出たり隠れたり・・・


冬らしい気候に忘れていた感覚が呼び起こされてきた感じです。







名阪国道の三重県と奈良県の境では積雪もあるとか。








そろそろこの地域でも愛車へのスタッドレスタイヤの準備もした方が


よさそうですね!









愛車といえば、少し前の話ですが友人に私の車を運転してもらい


助手席ドライブを堪能してきました☆










ひとりドライブが多い私は、助手席に座ることがほぼ無いので


意外と車窓を楽しめていないんですよね(泣)



この日は全て友人が運転してくれたので景色バリエーションが豊富な、


淡路島(明石海峡大橋)や六甲山に行きました☆












お気に入りの写真です☆



天井のパノラマルーフからも明石海峡大橋の橋つくりが良く見えて



今までのドライブとは違った味わいがありましたよ~(*´ω`*)








明石海峡大橋は世界最大級の釣り橋ということで



横から見た時のスケール感と美しさもまた見ものですよ♪







こちらは定番の六甲ガーデンテラスからの眺めですが、



陸・海・空・街がギュッと凝縮された景色が私は好きです☆









つまるところ、私は「兵庫県が好き」なようです(*^。^*)



これからの季節だと神戸ルミナリエとかが良いですよね~




















あ、一緒に行く人がいないや・・・















終わり


✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

2023-11-18 17:21:15