アップル稲沢店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/12/02 (土) 12:55

☆里山ハイキング☆

皆様こんにちは☆





アップル稲沢店の前川です♪♪






本日は晴天(´▽`)






寒さは増してきておりますが、日にあたるとポカポカして気持ちが良いですね☆






さて、先日久々に地元春日井の里山に






新しくゲットした『TAKAO MOUNTAIN BOOK』さんの






ヒップバックを使いたくてハイキングしてきましたー!!










まずはコチラがヒップバックです☆





ヒップバックなのでウエストに付けるバックで






肩に負担が掛からず、見た目もスッキリしますー(*´ω`*)
















久々でしたが紅葉もしており愉しく歩くことができましたー(´▽`)






ヒップバックもすごく調子が良くてヘビロテ決定♪






そして!!!






ハイキングの後は腹ごしらえ(; ・`д・´)笑











春日井のたこ焼きの名店『明和』さんのたこ焼き☆






家に持ち帰って美味しく頂きました☆






マヨネーズたっぷりですごく美味しいので、





春日井~多治見方面に行かれた際は是非お立ち寄りくださいませ~☆







本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました( *´艸`)












2023-12-02 12:55:00