アップル稲沢店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2024/04/11 (木) 11:05

☆VANS・バンズ・ばんず☆

皆様こんにちは☆






アップル稲沢店の前川です♪






大谷選手の活躍すごいですね~☆






地元中日ドラゴンズも単独トップ!!






野球の話題が多いので地元名古屋グランパスにも期待ですね~(´▽`)







さて、本日のブログは『VANS・バンズ・ばんず』☆






私昔からローテクスニカーが大好きで、






その中でもVANSさんのスニーカーが大好きで、一番多く所有しているかもしれません☆







そんなVANSさんの中でも私はほぼ同じモデルしか所有しておらず、







友人や妻から同じ靴なのになんでそんなに持っているの?と聞かれる事もしばしば、、






ですが!!!!私の中では同じモデルでも違いがあるんです!













こちらが私が何足も所有している『AUTHENTIC』(オーセンティック)です☆






まずはVANSさんの中で不動の人気を誇る超クラシカルなモデルです☆






VANSさんの中で『ERA』(エラ)というモデルと似ているので良く間違えられますが、






私の中では全然違います( *´艸`)






左から、少し前に発売になったばかりの新ライン『VANS PREMIUM』の

 

VANS AUTHENTIC REISSUE44☆







中央が、VANS PUREMIUMの誕生と共に廃盤ラインとなった『ANAHEIM ファクトリー』の


AUTHENTIC 44DX☆






右が、VANS PUREMIUMの前身ラインで同じく誕生と共に廃盤となった『VANS VAULT』の


OG AUTHENTIC LX☆











ほら全然違いますよね!笑





ソールの厚みや形状・インソールの素材・使用されているキャンバスやヒールパッチも!笑






箱だってこんなに違うんですよ(*^-^*)












ほら、全然違いますよね!笑






正直友人も妻も全く共感してくれません。。。( ;∀;)







当店副店長の原でさえ、『へぇ。』の一言。。。






いいんです!私の中で違えば違うんです!





皆様にも大好きな物や自分だけのこだわりをお持ちのものもありますでしょうか?






ぜひご来店頂いた際はお話聞かせて下さいませ☆






また、愛車のこだわりもしっかり拝見させて頂きご満足いただける様に頑張ります(^O^)/






愛車のご売却はぜひアップル稲沢店へ☆






最後までお付き合いいただきありがとうございました



2024-04-11 11:05:00