アップル稲沢店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2024/04/16 (火) 16:15

推し活の間に推し活

皆さまこんにちは!



アップル稲沢店の原です!










遠い昔(一か月前)に更新した「総走行距離1800キロの旅は」



その後の更新するネタがそれほど無かったので前回でおしまいです。


(広島に立ち寄り、広島焼を頂いてあとはひたすら高速道路です)













今回は推し活(ライブ)の合間に行った推し活の話です。









とある日のお店の営業終了後、



国府宮駅から名鉄、新幹線、地下鉄を乗り継いで



浅草に行ってきました。











お目当てはこれ↓








東京スカイツリー特別ライティングを見る為でございます。







普段は白くスタイリッシュに光っておりますが、








期間限定で推しのグループがコラボしておりまして、


それにまつわるカラーにライティングされるという


神がかり的なイベントを行っていたのです。












私の推すグループはライブで応援する際は


2本のペンライトを光らせて、推しメンカラーをつくるのですが、

(ペンライトは15色程 色を切り替えることができます)









今回はその色に合わせてスカイツリーが約30通り程にも


色が変わるという全オタクを発狂させるイベントなんです。












(〇色×〇色の組み合わせで、各メンバーの推しメンカラーを15秒ずつ点灯してくれます)






当日はあいにくの天気で霧がかってしまいましたが、



それでも634メートルの巨塔が鮮やかに色を変えゆくさまは



なかなか見ごたえがありますよ☆






ちなみに私の推しメンの推しメンカラーは緑×紫です♪





スカイツリーの撮影で有名なスポットでしたので


現地には多くの同志がおりました(笑)









私、あまりにも興奮してしまい


この日の宿を予約していないことを忘れたまま


スーツケース引いたままあちこちで撮影していたので







気づいたら日付が変わっており、終電も終わり、宿難民に。













4件程ネットカフェをはしごしました・・・(´;ω;`)









翌日は推しメンの展示会→横浜でライブ参戦


さらにその翌日は再びスカイツリーへ行き、


今度は展望回廊で行われている内部の展示会へ。








2日と少々、どっぷりと推し活出来ました~



この間に旅立った諭吉さんの人数は数えきれません♪









このブログを読んでピンときた方は


ぜひアップル稲沢店へおこし下さい☆









以上、原でした!!



















2024-04-16 16:15:00