お客様の声
ご記入日:
2011/09/20
匿名様
いつも店長の宮嶋さんには無理を聞いてもらっています。以前は他社にも聞きに行った事もありますが、対応も良くなく不安でした。その時に宮嶋さんと出会って良かったです。今後もお願いします。

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
いつも店長の宮嶋さんには無理を聞いてもらっています。以前は他社にも聞きに行った事もありますが、対応も良くなく不安でした。その時に宮嶋さんと出会って良かったです。今後もお願いします。
