お客様の声
ご記入日:
2011/09/16
K様
新車で買った車なのですごく大切に乗ってきたのですが、ディーラーで値段がつかないと言われ、あっぷるさんへ。すごく親身に話を聞いてもらって金額でもがんばってもらいましたので大満足です!

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
新車で買った車なのですごく大切に乗ってきたのですが、ディーラーで値段がつかないと言われ、あっぷるさんへ。すごく親身に話を聞いてもらって金額でもがんばってもらいましたので大満足です!
