アップル藤沢辻堂店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2020/11/23 (月) 13:34

イギリス伝統の1台が入庫です!!(^^♪

皆さんこんにちは!!(^^)


スタッフ吉田です!!

いや~毎日暑いですね(^^)/

車の仕上げなんかは半袖で作業しております(◎_◎;)汗


年間平均気温の低さでは

日本トップクラスの宮城県生まれの吉田としては、

衝撃の毎日であります、、、(笑)


さてさて本日の記事は、、、

つい先日!イギリス伝統の1台が入庫しましたので、ご紹介ですよ!(^^ゞ


ジャーーン!!



MINI クロスオーバー クーパーD

が入庫しました!(^^♪



現在のMINIは過去の大人の事情で(笑)

BMWが生産している為、生まれはになりますね!!


近年のMINIは、ドンドン大型化している為、

サイズが全然 "MINI" じゃなくなってきていますが、、、


実際の使い勝手や居住性を考慮すると、

現在のMINIは絶妙なサイズ感ですよね!!


クロスオーバーでSUVのカテゴリでありながらも、

他車に比べて少し小さめで運転し易かったり(^^♪


女性の方でも安心して運転できますよ!!(^^)/


インテリアもMINIならではの!洗練さとクラシックさが融合したデザインが

なんともオシャレですよね!!(^^♪



いや~カッコいいです!!



カーマニア吉田的には、

このイグニッションのスイッチがツボです(笑)

※トグルスイッチという名称です。


肝心の車の状態はというと!!

最近までユーザーさんが大切に乗っていたので、

コンディション良好ですよ(^^)/


是非是非一度!アップル藤沢辻堂店にMINI

あ、間違えました(笑)

見に遊びに来て下さいね!!


気温が絶妙なので、

お飲み物はアイスホット完備でお待ちしておりますm(__)m


それでは、次回更新でお会いしましょう!!

ではでは。



2020-11-23 13:34:00