アップル藤沢辻堂店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2020/11/28 (土) 13:46

世界のセダンが揃い踏み!!(^^♪

皆さんこんにちは(^^♪

スタッフ吉田です!!


先月とは打って変わって!

最近雨天をさっぱり見かけません(笑)

これは素晴らしいことですね(^^)


藤沢辻堂店に異動してから、2週間が経過し、

近隣の右と左は覚え始めた吉田なのでした!(^^)!


新潟に比べると道が難しいのが本音です( ;∀;)


さてさて!今回の話題は!!

最近の当店は、セダンが集結しつつあります(^^♪

タイトルの「世界の」は少しオーバーかもしれませんが!(笑)


1台目はこちらです!!



R2年式 アコード EX です!!(^^♪



新し過ぎてまだまだ数が少ない車種ですね(^^)/


シフトセレクターもボタンだったり、、、



ナビもタブレット型で、、、


最新の高級輸入車と同等装備が標準装備なんです!


車の進化は早いですね(^^♪


2台目は!!



H25年式 メルセデスベンツ E250 アヴァンギャルド !!



さすがのメルセデスベンツ!

コックピットに座った時の満足感は最高です(^^♪

メルセデスベンツ特有の内装の甘い香りもします(笑)


年式を考慮しても!装備の充実度は流石のメルセデスベンツですね!

レーダーセーフティPKGも付いて!ドライブも安心です(^^♪



3台目はというと!!



日本が世界に誇る!高級セダン

H27年式 クラウン ハイブリッド ロイヤルサルーン アドバンスドパッケージです!



ハイブリッド化で、さらに静粛性が増した1台です(^^♪


ロイヤルサルーンで快適なクルージングをお約束ですよ(^^)/



助手席や後席でも、快適さを堪能できる1台ですよ(^^♪


この3台とも、全長も約4,9mで、後席の居住性もバッチリなので、

チャイルドシートを卒業したお子さんのいるファミリー層にも

実はピッタリ(^^♪


ミニバンが主流の中で、セダンでお出かけ(^^♪

カッコ良すぎです(^^)/


昔ながらの車らしさがある、

セダンがどんどん減少しているのは、寂しい限りですが、

まだまだメーカーさんも頑張ってくれてますね(^^♪


しかし、時期型クラウンは、SUVになるなんて噂も( ;∀;)

時代の流れには逆らえないんですね、、、


今回は3台のセダンをご紹介させて頂きました!


次回更新ではどんな車が登場するか??

それとも日常ネタなのか??


次回更新をお楽しみに(^^)/


それでは、次回更新でお会いしましょう!!

ではでは(^^♪

2020-11-28 13:46:30