アップル藤沢辻堂店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2021/02/07 (日) 12:21

これからの時期に最高な1台が入庫です(^^♪(^^♪

皆さんこんにちは!!

スタッフ吉田です(^^♪


なんと本日の藤沢市は!

気温17℃をマーク。


バイクも乗れちゃう気温です(^^♪

あ、オープンカーも良いですよね(^^)/


いやぁ暖かいとついつい開放的な気分になりますね(^^)

とはいえ今はガマンですガマン(^^)/


そうそう!オープンカーといえば!

つい昨日!これからの時期に最高な1台が入庫したので、

お披露目です(^^ゞ


H18年式 NC型 ロードスター

がユーザー様より直接買取にて入庫しました(^^♪




ブラックブラウンの幌とレザー内装オシャレです!!





NC型の特徴は!なんといっても歴代ロードスターで

最も大きな2000cc の直列4気筒エンジン

パワフルなFRドライブが楽しめる!ところなんです(^^♪


軽くて小さなボディ2000ccの大きなエンジン

聞くだけで吉田のワクワクが止まりません!

もはや、運転している妄想をしています(^^)/


ちなみに!

現行モデルのロードスターは1500cc

ロードスターRFは2000ccですね(^^)/


距離も59,000kmと年式の割に距離も少なめで!

内外装の状態も年式的にも良好です(^^ゞ

前オーナー様がとても大切にしていた事が伝わる1台ですね!!


大人数は楽しめない今日この頃!

少人数でも楽しめるこのオープンカーの世界に足を踏み入れてみて下さい(^^♪


興味をお持ちの方は!

きっともっと早く乗るんだった!と思う事間違いナシです(^^ゞ


乗ってみないと分からない世界がここにアリ!


春先に向けて楽しむ準備を進めちゃいましょう!!(^^♪


ご覧になりに遊びにいらしてくださいね(^^ゞ

ワクワク間違いナシですよ(^^♪


それでは、次回更新でお会いしましょう!!

ではでは。





2021-02-07 12:21:15