アップル藤沢辻堂店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2021/02/14 (日) 17:58

中華街の味をご自宅で(^^♪

皆さんこんにちは!!

スタッフ吉田です(^^♪


最近はコロナの世界中での新規感染者も減少傾向だとか!?

ワクチンが安定供給されて、早く普通の世の中に戻って欲しいモノですね!


さてさて本日は!

食事ネタ」でございます。


折角神奈川県に転勤してきたので、、、

横浜中華街にも行ってみたいところなのですが!!

今はグッと我慢して、、、自宅でこの味を楽しむことにしました(^^ゞ


さすがにUber eatsで横浜から藤沢まで持ってきてもらう訳には行かないので、、、

先日GETしたこちらを作ってみる事にしました!(^^)/


横浜大飯店」さんの

四川式麻婆豆腐が作れるソースです!!



柄にもなく!自炊にチャレンジです(^^ゞ

実は吉田は一人暮らし歴が約8年だったので、、、

時々自炊もしてるんですよ(笑)


牛ひき肉と豆腐を入れて炒めて完成なんです!

これなら吉田でも作れちゃいます(^^♪


完成!!



ピリッと辛くて!

辛めの麻婆豆腐が大好きな吉田には堪らない味です!


とっっっても美味しくて、ご飯が進みまくりです(=゚ω゚)ノ


このご時世ならではの楽しみ方です(^^ゞ


是非皆さんもチャレンジしてみて下さいね(^^♪


たまにはクールな車以外のネタでお届けしてきました!


クールな車と言えば、、、

なんと最近!

アップル藤沢辻堂店の

Youtubeチャンネルを開設致しました!!


こちらでクールの車の紹介を

スタッフ畠中と2人で楽しくやってます!!


皆さんどうか暖かい目で見てやって下さいm(__)m


アドレスはこちらです(^^♪

https://www.youtube.com/channel/UCet5Mis1EcY2Js5ZUfx9OWg


お手数ですが、アドレスをコピペでアクセスをお願い致しますm(__)m


もしくは!QRコードから!



それでは、次回更新でお会いしましょう!!

ではでは(^^♪

2021-02-14 17:58:45