アップル伊勢中央店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 入庫情報 ]
2023/04/30 (日) 15:48

入庫情報!

こんにちは、アップル伊勢中央店の大山です。🍎


本日の投稿は最近入庫した車両のご紹介です🚗✨



令和4年式 ホンダ ステップワゴン e:HEVスパーダ になります!



~ ステップワゴン詳細 ~


年式 令和4年11月


走行距離 約1.3万km


車検満了日 令和7年11月


乗車人数 7人


駆動方式 2WD



こちらのステップワゴン、装備がかなり豪華なんです😯✨



・純正オプション11.4インチホンダコネクトナビ(アップルカープレイ、アンドロイドオート付き)


・無限フルエアロ


・無限ドアミラーカバー


・無限ハイドロフィリックLEDミラー(雨の日でもサイドミラーが見えやすいです)


・無限ドアハンドルプロテクター(ドア開閉時に傷つけないようにするための装備)


・アダプティブクルーズコントロール(前の車両に追従する機能)


・3列シート


・電動リアゲート


・バックカメラ


・運転席、助手席シートヒーター


・全席ハーフレザーシート


・ビルトインETC



…などなど。


また、シフトはレバーではなくボタン式となっているのでワンプッシュで操作可能です◎


ホンダセンシング付きなので、安心して運転をすることができます!


3列目シートを下へ収納すればフルフラットになり、たくさんの荷物も運べるので遠出するのも楽ちんです🎶



車両の写真や詳細は、アップルホームページに掲載してありますのでぜひご覧ください!💁🏻‍♀️🚗


現車を見たい!という方は事前にお電話にてご予約ください😄



本日も最後までブログを読んでくださり、ありがとうございました😊


2023-04-30 15:48:15