アップル伊勢中央店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2023/05/22 (月) 15:31

ファンミーティング^^

こんにちは、アップル伊勢中央店の大山です🍎


暑い日が続いていますね 😅☀️


天気の変化が激しいですが、皆様体調に気を付けてください。


私も暑さに負けずに頑張っていきたいと思います✊🏻



話が変わりますが、先日のお休みにSEVENTEENのファンミーティングへ行ってきました!




まさか当選するとは思っていなかったので、とても嬉しかったです🥲❤️


会場が暗くなり、メンバーがステージに現れた瞬間、顔立ちやスタイルの良さに鳥肌が止まりませんでした。


前回行ったライブの時よりも、座席がステージに近い距離だったので、

この目でしっかりとメンバーの顔を見ることができて幸せです。👀💕


マスク着用の上での歓声などの声出しが可能になり、

何年ぶりかにファンの声を聞いたメンバーがとても嬉しそうでした😊


ファンミーティングはミニゲームやMCが多く、ライブとはまた違った楽しさがありました。


次、会える日を楽しみにお仕事頑張ろうと思えた素敵なファンミーティングでした😌



ブログを読んでくださった方の中で、SEVENTEENのことが少しでも気になった方は大山へお声掛けください😊笑



明日も皆様のご来店をお待ちしております!


本日も見ていただき、ありがとうございました😌

2023-05-22 15:31:00