アップル伊勢中央店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2023/06/05 (月) 14:02

ヘッドライトがピカピカに!

こんにちは、アップル伊勢中央店の大山です🍎



台風が通り過ぎて、とても良いお天気になりましたね!


本日は雲が多く外での活動がしやすい天気なので、夕方にお店の草刈りでもしようかなと思います。



ところで皆さんの愛車のヘッドライトいかがですか?



こちらの車のヘッドライト、かなりくすんでいて古い印象を持ってしまいますよね。🚗💦


また、夜間の走行でヘッドライトを点灯すると少し暗くなり視野が見えにくくなります。



黄ばみやくすみの原因は、紫外線や洗車での細かい傷になります。😣


このまま放置してしまうと内側まで黄ばんでくすんでしまい、

夜間や雨の日の走行が危険になり、車の印象も悪くなってしまいます。



ですが、このヘッドライトをピッカピカにできちゃうんです。


生まれ変わったヘッドライトがこちら ⬇️⬇️



すごいですよね😲😲


え、ビフォーのヘッドライトと同じなの?って思いますよね。🤔


ビフォーのヘッドライトです、交換もしていません。


まるで新車のようなヘッドライトに変身しました。✨



すごく簡単に説明しますと、やすりで磨いてピカピカにする液体を吹き付けると

このように綺麗なヘッドライトになります!


市販でもヘッドライト磨きがありますので、定期的にヘッドライトを磨いてみてください🎶


また、こまめに洗車をすると黄ばみが付きにくくなりますよ ^^



本日もブログを読んでくださり、ありがとうございました😊

2023-06-05 14:02:00