/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/

お車のご相談・
査定だけでもOK!
カンタン
入力

30

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00 (第4・第5月曜日は18:00閉店の場合あり)

[ つぶやき ]
2021/07/18 (日) 10:10

(U・ᴥ・U)ワクチン接種

みなさんこんにちは!TYです(U・ᴥ・U)


暑い日が続きます!!熱中症にご注意を!!!


私は先日新型コロナウイルスのワクチン接種に行ってきました💉


モデルナ製のワクチンでした。


副作用が怖いなと心配していましたが私は打った当日の夜に37℃くらいの微熱が出たくらいで


特に異変は感じられませんでした!!


もちろん筋肉注射なので腕の痛みは出ました。


イメージ的に言うと二の腕がつりそうな感じが続く感じです。


腕の痛みは打って3時間後くらいから翌日がピークでした。


これから接種の方もいらっしゃると思うので少しでも参考になればうれしいです。





2021-07-18 10:10:15